IT初心者の伝説

約束どおり戻って来ました。

昨日、仕事でインターンの私たちはサーバーを設定もらいました。一つ問題だけがありましたけど:九人は一つアカウントを使うことは無理ですよ!私は最初ログインしましたから、私だけはサーバーに認められました。どうすればいいんですか?まだ八人の同僚はサーバーに入らない問題でした。一つ答えがありました:システムアドミニストレータにならなきゃだめでしたよ。昼ご飯後、すぐに一所懸命自分のLinuxアカウントを設定しました。ログインでは問題ないを確認して、同僚ユーザー情報を伺って他のアカウントを設定しました。設定しながら様々なIT問題も答えて解けていました。正直に、ちょっとヒーロの感じがありましたね。もちろん、ソフトウェア仕事するべきです。IT専門家ではありませんけど、なんとか皆さんにサーバー許可をあげました。何かを果たしたと思います。

さて、最近、ニセコイの漫画を読んで終わりました。小野寺のファンとして、結果がちょっと悲しいです。一条と小野寺は完璧なカップルと思いましたけど、起これませんでした。いつも友達にそのものを語って始まる時に、友達さんはすぐに「もううるさい!聞きたくないん!」を返事します。私はいい友達ですね(笑)。ニセコイ映画は二年前を封切りました。見るかどうかをまだ決めませんけど。ぼく勉はニセコイに等しいという。その漫画を読んで始まるかもしれません。友達の勧めとおり神の塔を読んで始まりました。そして、たくさんの勧めたアニメをまだ見ていません。時間がないというよりアニメが多すぎます。現代の問題ですね。

まだ言いたいものがあるけど少し疲れている。何度も言うけど違うの言語で考えるは難しいと思います。なお、自分では書くことが上手ではありません。だから、もっと練習したいですよ!とにかく、以上です。来週の記事期待しろ!