JKに変身の冒険

戻てきました。今週は例の週ことでした。仕事を働いたとかアニメを見たとかプロジェクトをしました。つまらないくらい生活ですけど、安全しています。

仕事はまだ良かったです。私たちのチームはとても進歩しました。今、他のチームが完了することを待っています。このインターン仕事が終わる後で、本物の仕事を就職しなきゃです。ちょっと緊張しています今は。

最近、夏期アニメを見て始まりました。もっと人気があるのは『彼女、お借りします』です。面白いみたいから、そのアニメを調べました。元々ハレムアニメをあまり好きじゃなかったけど、『ニセコイ』を見た後で、ちょっと興味になりました。なお、このアニメから新しい言葉を習えるはずです。例えば、第一話からDTを習いました。DTは童貞の意味なんです。ついにJK言語を理解できる(笑)!

f:id:jasmaa:20200719021340p:plain

slang2.comからDTの意味を習いました

とにかく、日本語の勉強まだ続けています。まだたくさんのことが分かりません。たとえこの言語の専門家になっても、話すことがあまり多くないです。不思議な場合ですえ。まあ、今週の記事はここでやめましょう。まだいい題名を探さなきゃだめです。来週の記事でまた会いましょう!