メッセージ宝くじ

今日は。今週遅いです。

インターン仕事はまだ一週間残ります。来週プロジェクトを終わるつもりです。だいたい、いい経験と感じました。

ところで大ニュースがあります:女子に話して始まりました!この人が大学一年生の頃知り合いになりましたけどあまり話しませんでした。先週いきなり伝言を送ることにしました。そしてなんとかなるけど返事を受けてしまいました。私たちの興味は近いから会話が簡単に流れました。なお、この人は可愛いで賑やかで楽しいです。どうしてもっと早くに話さなかったこと全然分かりません。多分、彼女は私はめんどくさいと考えても、私はもっと話したいです!

ちなみに、カナキーボードを使おうとして始まりました。まだ遅くて疲れていますから、あまり書かなくてもここで止まります。